お客様の声

  • ゆう♪ 様
  • 投稿日:2026年03月04日

色合いもデザインも満足です!
また色違いで購入しようか検討中です。
素敵なスマホケースをありがとうございます!

お店からのコメント

レビューありがとうございます。
ご満足いただけて、とっても嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

  • みおな 様
  • 投稿日:2026年01月24日

子育て中に使いたく購入しました。
こちらを選択した理由は、長さ調整の手間すら億劫で、細く切れてしまっても困るためです。
結果、約1ヶ月使用しましたがとても頑丈です。別のお店で革カバーを購入した際は、サイドから激しくほつれてしまったのですが、ほつれはありません。長さも、ダウンを着た上から窮屈にならずぶら下げることが出来ました。よほど高身長で着膨れしない限りは丁度いい長さだと思います。
唯一、ミシン糸の色が惜しい点でした。ブルーグレーの紐色を選択しましたが、紐のサイドラインにあるミシン目がオレンジ味のある茶色でした。こちらもグレー寄りでしたらイメージ通りでした。もしかする説明写真に載っていたかもしれませんが、自分も思ったより気になるとは思いませんでしたので、見落とした点でした。
今後、経年劣化による破損となった場合に、ミシン目色まで見て再購入しようと思いました。
そう、物はバッチリなので何個でも買えます。

お店からのコメント

レビューありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます!
また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

  • ラン 様
  • 投稿日:2026年01月14日

iPhone17(ブラック)を使っています。
商品画像では白色のスマホが使われていた為、黒色のスマホにつけた時のイメージが湧きづらかったですが、実際つけてみたら可愛いかったです。

お店からのコメント

お忙しい中レビューありがとうございます。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ