子育て中に使いたく購入しました。
こちらを選択した理由は、長さ調整の手間すら億劫で、細く切れてしまっても困るためです。
結果、約1ヶ月使用しましたがとても頑丈です。別のお店で革カバーを購入した際は、サイドから激しくほつれてしまったのですが、ほつれはありません。長さも、ダウンを着た上から窮屈にならずぶら下げることが出来ました。よほど高身長で着膨れしない限りは丁度いい長さだと思います。
唯一、ミシン糸の色が惜しい点でした。ブルーグレーの紐色を選択しましたが、紐のサイドラインにあるミシン目がオレンジ味のある茶色でした。こちらもグレー寄りでしたらイメージ通りでした。もしかする説明写真に載っていたかもしれませんが、自分も思ったより気になるとは思いませんでしたので、見落とした点でした。
今後、経年劣化による破損となった場合に、ミシン目色まで見て再購入しようと思いました。
そう、物はバッチリなので何個でも買えます。
お店からのコメント
レビューありがとうございます。
ご満足いただけて、とっても嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。