お客様の声

  • にき 様
  • 投稿日:2025年11月27日

とても可愛くて気に入っています。
思ったより早く発送していただきました。

お店からのコメント

レビューありがとうございます。
無事お届けできてよかったです!
また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

  • meguちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月17日

本日、届きました。
連休が間に入っていたので少し日にちかかりましたが無事に届いてホッとしました。
商品は説明通りでした。
購入して良かったです。

お店からのコメント

レビューありがとうございます。
無事お届けできてよかったです!
また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ